ダンレックス

よくあるご質問

FAQ

お客様によくいただく質問をまとめております。
お問い合わせの前にこちらのページをご覧ください。

  • Q製品の購入をしたい

    A弊社は代理店制度を取っており、代理店様を通してご購入いただけます。
    現在お取引のある会社様にご確認ください。

  • Q製品の修理を依頼したい

    A回転灯、矢印板は弊社富山工場で修理対応を行っております。
    製品の購入元にご相談ください。

  • Q製品が発光しません全製品共通

    A一部製品を除き、製品に内蔵しているセンサーで光を感知して昼夜を判別しております。
    明るい環境だと光らないため、暗い環境で再度お試しください。

  • Q製品が発光しませんソーラー式製品

    A内蔵電池が充電不足の可能性があります。
    ソーラーパネルを日光に当てる、又は専用アダプターで充電を行い再度ご確認ください。

  • Q製品が発光しません電池式製品

    A乾電池のプラス、マイナスを間違えている可能性がございます。
    乾電池を入れ直し再度ご確認ください。

製品毎の注意事項については製品の説明書または製品に貼っている注意シールに記載しておりますのでご確認ください

お問い合わせ

CONTACT

製品に関するお問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話またはメールでお問い合わせください

電話03-3545-3210
電話受付時間:平日 午前9時から午後5時
メールお問い合わせフォーム